様々な理由により、ぜひ当サイトからご応募をお願いいたします。

業務内容

  • 仕訳伝票作成及び専用ソフト(MFクラウド会計)へのパソコン入力
  • 入出金管理、買掛金、売掛金の管理
  • 社内精算業務、その他関連事務処理作業
  • 状況により、一般事務業務もご担当いただきます

応募資格

学歴
不問
必要な免許・資格
不問
必要な経験等
・パソコン操作(エクセル、ワード、インターネット、メールが抵抗なく使用できる)

子育て世代、シニア、Wワーク歓迎!
時間・勤務日数等、ご相談に応じます。

雇用条件

雇用形態 パート
勤務地

本社(長野県東御市)

就業時間 ※ライフスタイルに合わせた勤務可能です。ご相談ください。
試用期間 3ヶ月(試用期間中は時給となる以外、待遇は変わりません。)
給与 時給950円〜1,300円

試用期間3ヶ月(時給830円)あり
待遇 ・年間休日120日以上
・ 週休2日制(土・日/社内カレンダーに準ずる ※年6回程度休日出社あり)
・ 祝日
・ 夏季休暇・年末年始休暇
・ 有給休暇
・ 慶弔休暇
・出産・育児休暇
・雇用保険
経理事務アシスタントに応募する