現在、大変多くのご応募をいただいております。
当サイトからご応募いただいた方から優先的に選考を進めさせていただきます。

業務内容

  • 仕訳伝票作成及び専用ソフト(MFクラウド会計)へのパソコン入力
  • 入出金管理、買掛金、売掛金の管理
  • 社内精算業務、その他関連事務処理作業
  • 状況により、一般事務業務もご担当いただきます

応募資格

学歴
不問
必要な免許・資格
簿記の基本知識が身についている方、会計事務所業務経験者の方 歓迎!
必要な経験等
・パソコン操作(エクセル、ワード、インターネット、メールが抵抗なく使用できる)

子育て世代、シニア、Wワーク歓迎!
時間・勤務日数等、ご相談に応じます。

雇用条件

                       
雇用形態 パート
勤務地

本社(長野県東御市)

年間休日 105日
就業時間 ※ライフスタイルに合わせた勤務可能です。ご相談ください。
試用期間 3ヶ月(待遇変更なし)
給与 時給950円〜1,300円

試用期間3ヶ月(時給880円)あり
賞与 なし
待遇 ・マイカー通勤可(片道2km以上の場合、通勤費支給)
・資格取得補助(条件あり)
・出勤日数、勤務時間など、ライフスタイルに合わせて柔軟に対応可能ですのでご相談ください。
経理事務アシスタントに応募する