現在、大変多くのご応募をいただいております。
当サイトからご応募いただいた方から優先的に選考を進めさせていただきます。

業務内容

営業がクライアントへ提示する案件(見積り内容・原価内容)をReformaというシステムに入力していただきます。
案件登録完了後、受注した案件の請求内容の入力も行っていただきます。
また、締め日には請求書の発行からクライアントへの送付(郵送・メール)を対応いただきます。
上記は、今まで営業スタッフが対応していましたが、取引先が増えたことに伴い専任スタッフに対応してもらうことで、営業スタッフは営業に注力してもらいたいと考えています。
事務仕事よりどちらかというと営業サポートの要素が強く、なおかつ数字に対してアレルギーがないことが理想です。
社内での業務のやり取りはChatworkを使っておりますので、会話でのコミュニケーションはもちろん、チャットによるテキストでのコミュニケーションも多いのが特徴です。

  • 案件管理システムへの入力(システム名:Reforma)
  • 予実管理
  • 見積管理
  • 請求管理
  • 契約管理
  • その他事務処理、電話対応など

応募資格

学歴
不問
必要な免許・資格
普通自動車運転免許(AT限定可)
日商簿記検定2級、3級
必要な経験等
事業会社での経理経験(仕訳の入力など)
パソコン操作(エクセル、ワード、インターネット、メールが抵抗なく使用できる)

※ 上記の資格・経験は必須ではありません。
これまでの経験・スキルを活かし、活躍できると思われる方はぜひご応募ください!

雇用条件

                       
雇用形態 正社員
勤務地

本社(長野県東御市)

年間休日 105日
就業時間 8:30〜17:30
試用期間 3ヶ月(待遇変更なし)
給与 (想定年収:275万円〜479万円)
月給    :212,000円〜324,000円
基本給   :164,000円〜251,000円
固定残業手当:48,000円〜73,000円(月40時間該当分)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
賞与 決算賞与あり(2018年、2019年、2020年実績あり)
※2020年の実績値(1ヶ月~2.8ヶ月分)
待遇 給与改定年2回
賞与年1回(業績による)
通勤手当(上限月額:31,600円)
在宅手当(該当者のみ)
出張手当
各種社会保険完備
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