現在、大変多くのご応募をいただいております。
当サイトからご応募いただいた方から優先的に選考を進めさせていただきます。

業務内容

社長直轄セクションでの業務となります。COO、CFO候補として様々な業務を担当していただきます。
♯COO/CFO候補
♯副社長候補
自社リクルートサイト限定求人です!

<具体的な業務内容>
・中長期的な経営戦略の策定支援・実行計画の作成
・社長の決定した方針に対して戦略を計画・実行・管理を行う業務
・事業部の統括およびマネジメント
・各事業部の予実管理、分析、フィードバック
・唐沢農機サービス全社のサービス品質維持・顧客満足度向上に関する業務

【経験者 優遇】
・コンサルティング企業での実務経験
・予実管理の実務経験
・ベンチャーキャピタル等からの資金調達経験
・資本政策策定・実行経験
・内部管理体制構築経験
・事業会社でのマネジメント経験

応募資格

学歴
大卒以上
必要な経験等
スキル
・データや数字を用いた分析/意思決定を行うことが出来る方
・リーダーシップスキル
・コーチングスキル
・コミュニケーションスキル

経験
・事業会社での経営戦略経験
・マネジメント経験(評価者経験)2年以上
・社内外のステークホルダーと円滑に調整を進めてきた経験

雇用条件

                       
雇用形態 正社員
勤務地

本社(長野県東御市)

年間休日 105日
就業時間 8:30〜17:30(休憩1時間)
試用期間 3ヶ月
給与 想定年収(1年目)325万円〜378万円
月給   :250,000円〜290,500円
基本給  :218,000円〜253,500円
固定残業手当:32,000円〜37,000円(月20時間該当分)
※月給内に固定残業手当を含む
※固定残業手当は残業のない場合も支給し、超過した時間外労働の残業手当は追加支給する
※月平均残業時間:新設部門のため実績なし
※試用期間(3ヶ月)中は正式雇用時と同じ条件となります
賞与 決算賞与あり(2019年、2020年、2021年実績あり)
※2021年の実績値(0.5ヶ月~2.8ヶ月分)
待遇 給与改定年2回
賞与年1回(業績による)
通勤手当(上限月額:31,600円)
在宅手当(該当者のみ)
出張手当
各種社会保険完備

有給取得率:62%(全社実績値)
土日祝日の出勤日数:全社平均4.76日
経営企画室兼社長室業務に応募する