現在、大変多くのご応募をいただいております。
当サイトからご応募いただいた方から優先的に選考を進めさせていただきます。

業務内容

社長のアシスタント(秘書)業務を担当いただきます。
一般的な秘書業務以外にも、多角的な社長のビジネスのサポートができる方は特に歓迎いたします。
<具体的な業務内容>
・取引先等とのスケジュール調整・管理
・電話応対、社長宛来客の対応
・社長出張時の関係先等への連絡対応
・各資料作成・管理
・社長からの指示事項への対応
・出張同行(時と場合により)
・通訳・翻訳(対応可能な方は特に歓迎します)

【経験者 優遇】
・社長秘書、役員秘書の実務経験がある方
・英語、中国語等外国語を使っての実務経験がある方

◇配属先について
社長直轄の経営戦略企画室への配属予定です。
配属予定先は、1名(資金運用/資本政策/IR/秘書業務担当)の体制(2021/11時点)です。

応募資格

学歴
不問
必要な免許・資格
不問
必要な経験等
特になし

雇用条件

                       
雇用形態 正社員
勤務地

本社(長野県東御市)

年間休日 105日
就業時間 8:30〜17:30(休憩1時間)
試用期間 3ヶ月
給与 想定年収(1年目)325万円〜378万円
月給   :250,000円〜290,500円
基本給  :218,000円〜253,500円
固定残業手当:32,000円〜37,000円(月20時間該当分)
※月給内に固定残業手当を含む
※固定残業手当は残業のない場合も支給し、超過した時間外労働の残業手当は追加支給する
※月平均残業時間:新設部門のため実績なし
※試用期間(3ヶ月)中は正式雇用時と同じ条件となります
賞与 決算賞与あり(2019年、2020年、2021年実績あり)
※2021年の実績値(0.5ヶ月~2.8ヶ月分)
待遇 給与改定年2回
賞与年1回(業績による)
通勤手当(上限月額:31,600円)
住宅手当(該当者のみ)
出張手当
各種社会保険完備

有給取得率:62%(全社実績値)
土日祝日の出勤日数:全社平均4.76日
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