現在、大変多くのご応募をいただいております。
当サイトからご応募いただいた方から優先的に選考を進めさせていただきます。

業務内容

財務経理人事総務などのバックオフィス全般を担う経営推進部で、
アシスタントとして財務業務を中心にご担当いただきます。
ゆくゆくは会社運営の根幹を担う経営推進部で中心的存在になることを目指す方を募集します。



当社はあらゆる面で数字を重視しており、
財務では具体的に下記のような業務を行っています。

・デイリー売上粗利管理

・デイリー資金繰管理

・月次決算

・中長期事業計画策定

・事業計画の見直し、修正

顧問税理士、会計士等の専門家と相談しながら仕組みづくりをしています。


[ 未経験者 歓迎 ]

実務未経験の方でも、日商簿記3級(もしくは同等の知識レベル)があればご応募可能です。
入社後は月次決算の入力業務から担当いただき、5つある事業を体系的に理解していただきます。
当社の財務諸表の読み方、分析方法も業務の中でレクチャーしていきます。


[ 経験者 優遇 ]
事業会社での財務経験や税理士事務所での監査・決算業務経験をお持ちの方は、
ぜひご経験内容を職務経歴書に詳細にご記載ください。

応募資格

学歴
不問
必要な免許・資格
・日商簿記3級(もしくは同等の知識レベル)
必要な経験等
・企業での経理経験


※ 上記の資格・経験は必須ではありません。
 これまでの経験・スキルを活かし、活躍できると思われる方はぜひご応募ください!

雇用条件

                       
雇用形態 正社員
勤務地

本社(長野県東御市)

年間休日 105日
就業時間 8:30〜17:30(休憩1時間)
試用期間 6ヶ月(給与変動あり)
給与 固定残業制なしのAパターンと固定残業制のBパターンの2種類があります。
入社前に面談をさせていただき決定します。
※A・Bパターンに関わらず、入社後6ヶ月間は試用期間となります

A社員:固定残業なし
【年間休日120日】年収 2,328,000円~4,080,000円(※想定月給 194,000円~340,000円)

B社員:固定残業制(固定残業40時間を含む)
【年間休日120日】年収 2,448,204円~4,200,504円(※想定月給 204,017円~350,042円)
【年間休日105日】年収 2,561,940円~4,276,032 円(※想定月給 213,495 円~356,336円)
※2019年2月~2020年1月までの残業実績(平均25.38時間/月)
賞与 決算賞与あり(2018年、2019年、2020年実績あり)
※2020年の実績値(1ヶ月~2.8ヶ月分)
待遇 ・年間休日〜120日(120・105・90・75日からお選びいただけます)
・週休2日(会社カレンダーによる、年間休日120日の場合)
 年6回程度土日・祝日の出勤日があります。
 年末年始・お盆休暇

・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・マイカー通勤可(片道2km以上の場合、通勤費支給)
・資格取得補助(条件あり)
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