現在、大変多くのご応募をいただいております。
当サイトからご応募いただいた方から優先的に選考を進めさせていただきます。

業務内容

IPO準備担当を募集いたします。

経営推進部-IPO準備室で、スケジュールに沿った準備を進行していただきます。
1つ1つの業務において丁寧かつスピーディな仕事を追求していただきますので、
より高いビジネススキルを身につけることができます。
また、上場準備経験者・監査法人・主幹事証券会社・コンサルティング会社等との交渉、
調整の場にも出席いただきますので、幅広い知識を吸収する機会にしていただけます。

◇具体的な業務内容
・内部統制
・上場に向けたスケジュール管理(状況に応じたIPO準備タスクの整理/スケジューリング)
・監査法人、証券会社等の対応(指摘事項のすり合わせ/対応方針の検討等)
・規程整備(必要な規程の整理/作成/見直し)
・中期経営計画の作成(計画作成に必要なデータ収集・分析/市場動向の調査/作成)
・月次決算、予算管理体制の構築(経理セクションへの指導・すり合わせ/事業部門への指導)

◇使用しているツール
・マネーフォワードクラウド会計
・スプレッドシート、ドキュメント等のGoogleサービス
・ChatWork(社内外でのコミュニケーションツール)

応募資格

学歴
不問
必要な免許・資格
不問
必要な経験等
下記のいずれかのご経験をお持ちの方
①上場企業の管理部門での実務経験3年以上
②IPO準備企業でのIPO準備業務の経験

雇用条件

                       
雇用形態 正社員
勤務地

本社(長野県東御市)

年間休日 105日
就業時間 8:30〜17:30(休憩1時間)
試用期間 3ヶ月(待遇変更なし)
給与 (想定年収:275万円〜479万円)
月給    :212,000円〜324,000円
基本給   :164,000円〜251,000円
固定残業手当:48,000円〜73,000円(月40時間該当分)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
賞与 決算賞与あり(2018年、2019年、2020年実績あり)
※2020年の実績値(1ヶ月~2.8ヶ月分)
待遇 給与改定2回
賞与年1回(業績による)
通勤手当(上限月額:31,600円)
在宅手当(該当者のみ)
出張手当
各種社会保険完備
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