現在、大変多くのご応募をいただいております。
当サイトからご応募いただいた方から優先的に選考を進めさせていただきます。

業務内容

【具体的な仕事内容】
一般的な事務内容になります。
また、店舗展示場の接客サポートやECサイトへの出品サポートなどもあります。
店舗展示場横の事務所内で勤務して頂き、ノートパソコン支給いたします。
また、事務所内はフリーデスクでモニター完備です。

◎年間休日105日 8:30〜17:30(休憩1時間)
◎シフト勤務
◎残業なし(きめられた時間内にて役割を達成することが大切です!)

現在勤務中のスタッフはすべて業界未経験からです!!


【アフリカ勤務候補生】
現在、アフリカに「日本の農業」を輸出するプロジェクトを行なっています。
将来的にアフリカ、ケニアにて勤務する候補生も募集中です。


【採用までの流れ】早くて2週間で採用になります!
応募

会社説明会(オンラインでも参加OK!)

書類選考

面接(面接のみです!オンラインでも可能です!)

採用

◎会社説明会を毎月開催しています!当社のことを知っていただくことを目的としていますので、その場での選考などはありません。お気軽にご参加ください。(毎月4回開催しています。日程についてはお問い合わせください)

  • パソコンへのデータ入力等の事務処理(請求書作成・照合等)
  • ECサイト出品作業(PCを使用しての出品作業)と管理
  • その他庶務全般、各担当者の事務処理業務
  • 会社ブログの誤字脱字チェック
  • 来店されたお客様や電話のお問い合わせの対応

応募資格

学歴
不問
必要な免許・資格
・普通自動車運転免許 (AT限定可)
必要な経験等
・PCスキル(ワード・エクセル・パワーポイント)
・事務経験あれば尚可

雇用条件

                       
雇用形態 正社員
勤務地

本社(長野県東御市)

年間休日 105日
就業時間 8:30〜17:30
試用期間 3ヶ月(待遇変更なし)
給与 (想定年収:275万円~479万円)
月給    :212,000円~324,000 円
基本給   :164,000円~251,000円
固定残業手当:48,000円~73,000円(月40時間該当分)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
賞与 決算賞与あり(2018年、2019年、2020年実績あり)
※2020年の実績値(1ヶ月~2.8ヶ月分)
待遇 給与改定年2回
賞与年1回(業績による)
通勤手当(上限月額:31,600円)
住宅手当(該当者のみ)
出張手当
各種社会保険完備
農機事務アシスタントに応募する