現在、大変多くのご応募をいただいております。
当サイトからご応募いただいた方から優先的に選考を進めさせていただきます。

業務内容

【ノウキナビ 営業事務責任者候補の業務内容】
ノウキナビでは、日本全国すべての農機具をインターネットで安心して購入できる世界を目指しています。
高額商品であり一般的にはECに向かない農機具のインターネット販売を行うノウキナビコミュニケーター(営業)たちをサポートし、
農機具業界のEC革命を起こすノウキナビを裏で支える「営業事務」責任者候補を募集します。

会計や簿記の知識は不要です。経理業務は、別事業部の経営推進部で対応しています。

ノウキナビチームでは、コミュニケーター(営業)が顧客との対話に注力できるように事務業務を引き受けたり、
デイリーでKPI計測&報告を行うことで、環境変化をいち早く経営陣に提出する重要なセクションです。

将来的に営業事務セクションの責任者を任せられるメンバーを募集しています。
あなたの作った「しくみ」が、将来の上場企業を支える「しくみ」になるかもしれません!

【業務内容】
・ノウキナビカスタマーサポートGの案件データの入力・管理
・売上データの入力・管理
・各KPIの計測、モニタリング、報告
・上記の仕組みづくり(必要に応じて他部署との調整)
・ノウキナビの上場準備業務
・農機具に関するコンテンツ作成業務
・その他営業事務全般


【ノウキナビカスタマーサポートG共通の業務内容】
〈ノウキナビの平均的な1日のスケジュール〉
08:30朝会を行います。17:30が定時です。
お昼はシフト制で、11:30からの1時間の人と、12:30からの1時間の人がいます。
それ以外決まった時間割はなく、仕事の進め方は自由です。
また、ノウキナビの出勤日はシフト制となっています。月に数回程度、土日のいずれかの出勤があります。
土日など、仕事の合間に農機の相談をしたい!という農家さんのニーズにそのような体制をとっています。予めご承知おき下さい。

〈コミュニケーション〉
1週間に一度、マネージャーとの打ち合わせで進捗確認と目標設定を行います。
それ以外は必要に応じて、定期ミーティングや打ち合わせをしています。
メンバー間の仕事のコミュニケーションは「チャットワーク」のチャット機能やタスク機能を活用しています。
もちろん、メンバーは同じ部屋にいるため、対面コミュニケーションも可能です。

〈月一ブログ執筆〉
これはノウキナビに限らずですが、月に一記事のブログ執筆のタスクがあります。
日々の業務でインプットしたことや、お客様に役立つ情報を「ノウキナビブログ」として執筆しましょう。
自分の書いたブログが、たくさんの人々に影響を与えられるかもしれません!

応募資格

学歴
不問
必要な免許・資格
不問
必要な経験等
パソコン操作(エクセル、ワード、インターネット、メールが抵抗なく使用できる)

(あれば選考優遇)
・企業での営業事務経験
・経営者直下での勤務経験

雇用条件

                       
雇用形態 正社員
勤務地

本社(長野県東御市)

年間休日 105日
就業時間 8:30〜17:30
試用期間 3ヶ月
給与 想定年収(1年目)325万円〜378万円
月給   :250,000円〜290,500円
基本給  :218,000円〜253,500円
固定残業手当:32,000円〜37,000円(月20時間該当分)
※月給内に固定残業手当を含む
※固定残業手当は残業のない場合も支給し、超過した時間外労働の残業手当は追加支給する
※月平均残業時間:4.08時間(カスタマーサポートG 人数4.7名の平均)
※試用期間(3ヶ月)中は正式雇用時と同じ条件となります
賞与 決算賞与あり(2019年、2020年、2021年実績あり)
※2021年の実績値(0.5ヶ月~2.8ヶ月分)
待遇 給与改定年2回
賞与年1回(業績による)
通勤手当(上限月額:31,600円)
住宅手当(該当者のみ)
出張手当
各種社会保険完備

有給取得率:62%(実績値)
土日祝日の出勤日数:平均4.76日
【ノウキナビ営業事務責任者候補】に応募する