現在、大変多くのご応募をいただいております。
当サイトからご応募いただいた方から優先的に選考を進めさせていただきます。

業務内容

経営推進部業務全般の事務業務をご担当いただきます。
多様な役割を持つ経営推進部全般のサポートをしていただくため、
経理・財務・労務・総務のバックオフィス全般からIPO準備関連業務まで幅広くご経験いただくことができます。
PCを使用する業務が大半を占めるため、基本的なPC操作やタッチタイピングのスキルをお持ちの方を対象とさせていただきます。

◇具体的な業務内容
勤務日数や時間に応じて下記業務のうち、複数業務をご担当いただきます。
・経理業務(仕訳伝票作成/会計ソフトへの入力/登録仕訳チェック)
・入出金管理(現金出納帳への起票/レジ締め/出納簿のチェック)
・債権債務管理(売掛金管理システムの消し込み作業/未回収金の確認と報告)
・入力業務(管理シートへの入力/削除/定期チェック)
・備品管理(申請された備品の登録・ラベリング/定期的な棚卸/不足備品の購入手配)
・調査業務(導入検討している新サービスや商品の調査/書式のサンプル調査)
・データチェック(社内で作成した請求書等の書類のチェック/取引先からの請求書の照合)
・その他、状況に応じて経営推進部の補助業務

◇使用しているツール
・マネーフォワードクラウド会計(会計ソフト)
・スプレッドシート、ドキュメント等のGoogleサービス
・ChatWork(社内外でのコミュニケーションツール)

◇配属先について
経営推進部 経営企画室の配属を予定しています。
配属予定先は、経理担当1名・アシスタント1名の体制(2021/11時点)です。

応募資格

学歴
不問
必要な免許・資格
不問
必要な経験等
・パソコン操作(エクセル、ワード、インターネット、メールが抵抗なく使用できる)

子育て世代、シニア、Wワーク歓迎!
時間・勤務日数等、ご相談に応じます。

雇用条件

                       
雇用形態 パート
勤務地

本社(長野県東御市)

年間休日 105日
就業時間 ※ライフスタイルに合わせた勤務可能です。ご相談ください。
試用期間 3ヶ月(待遇変更なし)
給与 時給950円〜1,300円

試用期間3ヶ月(時給880円)あり
賞与 なし
待遇 給与改定年2回
通勤手当(上限月額:31,600円)
住宅手当(該当者のみ)
出張手当
各種社会保険完備(該当者のみ)
出勤日数、勤務時間など、ライフスタイルに合わせて柔軟に対応可能ですのでご相談ください。
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