現在、大変多くのご応募をいただいております。
当サイトからご応募いただいた方から優先的に選考を進めさせていただきます。

業務内容

  • 社長の秘書を担当いただきます
  • スケジュール管理
  • 資料作成、電話応対、来客応対
  • 社長指示事項の対応
  • 秘書業務以外に一般経理事務(仕訳作成入力、入出金管理、買掛売掛金の管理、社内精算業務)、他事業部サポートなどの補助業務

応募資格

学歴
不問
必要な免許・資格
不問
必要な経験等
これまでの経験・スキルを活かし、活躍できると思われる方はぜひご応募ください!

雇用条件

                       
雇用形態 正社員
勤務地

本社(長野県東御市)

年間休日 105日
就業時間 8:30〜17:30(休憩1時間)
試用期間 3ヶ月(待遇変更なし)
給与 想定年収:275万円~479万円)
月給    :212,000円~324,000 円
基本給   :164,000円~251,000円
固定残業手当:48,000円~73,000円(月40時間該当分)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
賞与 決算賞与あり(2018年、2019年、2020年実績あり)
※2020年の実績値(1ヶ月~2.8ヶ月分)
待遇 給与改定年2回
賞与年1回(業績による)
通勤手当(上限月額:31,600円)
住宅手当(該当者のみ)
出張手当
各種社会保険完備
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