様々な理由により、ぜひ当サイトからご応募をお願いいたします。

業務内容

  • 社長の秘書を担当いただきます
  • スケジュール管理
  • 資料作成、電話応対、来客応対
  • 社長指示事項の対応
  • 秘書業務以外に一般経理事務(仕訳作成入力、入出金管理、買掛売掛金の管理、社内精算業務)、他事業部サポートなどの補助業務

応募資格

学歴
不問
必要な免許・資格
不問
必要な経験等
これまでの経験・スキルを活かし、活躍できると思われる方はぜひご応募ください!

雇用条件

雇用形態 正社員
勤務地

本社(長野県東御市)

就業時間 8:30〜17:30(休憩1時間)
試用期間 6ヶ月(試用期間中は時給となる以外、待遇は変わりません。)
給与 年収 2,436,000円 ~ 4,200,000円(※想定月給 203,000円 ~ 350,000円)
経験・年齢・取得資格・担当業務に応じて、当社規定により優遇致します。

入社後6ヶ月間は試用期間(時給1,200円)があります。
待遇 ・年間休日120日
・週休2日(会社カレンダーによる)
  基本的には土曜・祝日休みですが、年3回程度出勤日があります。
  年末年始・お盆休暇
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・マイカー通勤可(片道2km以上の場合、通勤費支給)
・資格取得補助(条件あり)
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