2021/06/28

広報担当者を募集しています!

唐沢農機サービスでは、広報担当者を募集しています。

IPOを目指す当社において、会社の顔として各種メディアの取材対応とリレーション構築をしていただける方を募集しています。

募集要項はこちら

応募はこちら

唐沢農機サービスの広報の仕事

唐沢農機サービスの広報は、当社に存在する4つの事業部の広報として、プレスリリースの作成や各種メディアからの取材対応などに対応していただきます。

これから上場(IPO)を目指す当社において、各種メディアの取材対応や関係構築などを行っていただきます。

伸び盛り(自分たちで言っちゃうくらいには伸び盛りです)の当社の顔として、記者発表会等のイベント企画や実施なども行っていただきます。

募集要項はこちら

応募はこちら

 

唐沢農機サービスの広報に求めるスキル

当社が求める広報担当者のスキルは、下記の4つです!

  • 広報実務経験
  • プレスリリース執筆経験
  • 他者へ発信するための記事作成経験(取材・撮影・ライティング)
  • SNSでの情報発信(業務・プライベートを問いません!)

 

広報実務経験

広報の実務経験ある方を歓迎しています。

実務経験の年数、実務を行った企業規模などは問いませんが、「広報」とはどんな仕事なのか、理解のある方が望ましいです。

プレスリリース執筆経験

プレスリリースの執筆経験がある方を歓迎しています。

広報としてではなく、1事業部としてのプレスリリース執筆経験でも構いません。

「プレスリリース」ならではのライティング技術がある方を歓迎します。

【プレスリリース】2021年2月9日付 1.9億円の資金調達実施について

上記のような、重要な情報の発信にも携わっていただきます!

会社の一大イベントを社外に発信するのでプレッシャーもありますが、その分やりがいも大きい仕事です。

 

他者へ発信するための記事作成経験(取材・撮影・ライティング)

ブログ、社内報、IR情報など、他者へ発信するための記事を作成したことのある方のご応募を歓迎します。取材や撮影経験がある方は大歓迎です!(プライベートの趣味が『写真撮影』の方も歓迎です。)

こんな風に、社内の和気あいあいとした風景の撮影をしていただくこともあります!

SNSでの情報発信(業務・プライベートを問いません!)

SNSでの情報発信経験のある方を歓迎しております。(業務・プライベートを問いません!)

弊社はTwitter、Facebook、YouTube、Instagramなど、様々なSNSで情報発信を行っています。

全てのSNSを使ったことがなくても構いませんが、SNSに抵抗がない方が望ましいです。

ちなみに、採用チームのTwitterはこんな感じです。

 

伸び盛りのベンチャー企業を世界中に知らしめたい方からのご応募、お待ちしています!

当社は、つい先日、世界進出を開始しました。

【プレスリリース】唐沢農機サービスと商船三井 越境ECサイトを活用したアフリカへの中古農機輸出事業を事業化

当社の名を世界中に広めることも、広報の仕事の1つです。

伸び盛りのベンチャー企業の名を世界中に知らしめたい方からのご応募、お待ちしています!

募集要項はこちら

応募はこちら

 

 

 

月別アーカイブ