こんにちは。経営戦略部の瀬川です。
今回のブログから、当社の福利厚生制度について少しずつご紹介してまいります。今回は第1弾として、「引っ越し準備金制度」の詳細をご紹介します。当社へのエントリーをご検討中の方は是非最後までご覧ください。
”引っ越し準備金制度”とは?
まず始めに、今回ご紹介する制度の詳細は、当社独自の福利厚生制度になります。同内容の制度を取り入れている企業もあると思いますが、各企業により詳細は異なりますのでご注意ください。
当社の引っ越し準備金制度を簡単に言うと、「入社に伴い転居が必要な方に引っ越し資金を支給する制度」です。ただし、当制度は誰でも利用することはできません。制度利用対象の方のみが利用することができます。
制度の詳細は?
- 支給金額 一律10万円
- 支給時期 入社後の初回給与支給日
- 支給対象 現在の居住地から勤務地までの最短通勤距離が片道40㎞以上ある方
- 支給要件 支給対象者が入社に伴い、勤務地から通勤距離が片道2㎞以内に転居した場合、また入社後の勤務時間が週30時間以上あること
上記のように、現在の居住地や転居後の住所等により支給される制度となります。そのため、すべての社員が利用対象者となるわけではありません。
制度利用対象の方へは事前にお知らせします
「制度の詳細は理解したけど、自身が利用対象になるのか?」と気になった方はいませんか?
ご安心ください!
当制度の利用対象となる方へは、個別にお知らせしております。基本的には、弊社求人募集へ応募後、選考がすすみ、選考終了(採用内定)時、または勤務地変更の相談等の際に当制度の詳細をお知らせいたします。
ご自身が当制度を利用できるかご心配な方は、求人応募時にお気軽にお問い合わせください。基本的に現在の居住地が当社から40㎞以上ある方は利用対象者となります。(※転居先住所が、勤務地から2㎞以内が要件となりますのでご注意ください。)
制度を賢く利用しよう!
唐沢農機サービスに就職が決まり引っ越し作業を…となると、引っ越しのスケジュール調整・荷造り等や資金面で負担がかかると思います。その負担を制度を利用し少しでも軽減していただけたらと思います。
また、唐沢農機サービスの本社所在地の東御市はもちろん、お隣の上田市、小諸市、佐久市などでは、UITターン就業・移住支援事業を行っています。市町村の移住支援事業詳細はコチラよりご確認ください。
当社の「引っ越し準備金制度」の詳細はお分かりいただけましたでしょうか?ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
その他、求人応募に際し「実際の業務内容を知りたい」「求人募集に応募しようか迷っている」等の方、ぜひ会社説明会にご参加いただき、当社への理解を深めていただければ幸いです。
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皆さんのエントリーをお待ちしております。