現在、大変多くのご応募をいただいております。
当サイトからご応募いただいた方から優先的に選考を進めさせていただきます。

業務内容

財務経理アシスタントを募集いたします。

経営推進部-経営企画室で、経理業務全般からIPOを見据えた関連業務の補助業務を行なっていただきます。
経理実務経験1年以上の方を対象とさせていただきます。
経理職としてのスキルアップやIPO準備に関連する幅広い経験を身に付けることができます。

◇具体的な業務内容
下記、経営企画室業務の補助業務をご担当いただきます。
・経理業務全般(起票・チェック/月次年次決算/現預金管理/資金繰管理)
・税務申告関連(申告業務は外部に委託しています)
・予算管理(予実モニタリング・分析/翌期以降の予算策定/修正/レポート作成・報告/事業部との連携)
・事業計画作成(計画に必要なデータ収集・分析/作成)
・規程管理(作成/整備)
・IPO準備関連業務

◇使用しているツール
・マネーフォワードクラウド会計
・スプレッドシート、ドキュメント等のGoogleサービス
・ChatWork(社内外でのコミュニケーションツール)

◇配属先について
経営推進部 経営企画室の配属を予定しています。
配属予定先は、経理担当1名・アシスタント1名の体制(2021/11時点)です。

応募資格

学歴
不問
必要な免許・資格
不問
必要な経験等
・事業会社での経理経験1年以上

※ 上記の資格・経験は必須ではありません。
 これまでの経験・スキルを活かし、活躍できると思われる方はぜひご応募ください!

雇用条件

                       
雇用形態 パート
勤務地

本社(長野県東御市)

年間休日 105日
就業時間 ※ライフスタイルに合わせた勤務可能です。ご相談ください。
試用期間 3ヶ月(待遇変更なし)
給与 時給950円〜1,300円

試用期間3ヶ月(時給880円)あり
賞与 なし
待遇 給与改定年2回
通勤手当(上限月額:31,600円)
住宅手当(該当者のみ)
出張手当
各種社会保険完備(該当者のみ)
出勤日数、勤務時間など、ライフスタイルに合わせて柔軟に対応可能ですのでご相談ください。
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