現在、大変多くのご応募をいただいております。
当サイトからご応募いただいた方から優先的に選考を進めさせていただきます。

業務内容

・農業機械の購入/出品希望者からの問い合わせ対応(電話/メール)
・メーカーへの発注業務
・商品の梱包/発送業務
・SNS投稿(取扱い商品に関する投稿)

◇社内共通使用ツール
・Googleサービス(スプレッドシート、ドキュメント、スライド他)
・chatwork(社内でのコミュニケーションツール)


当社運営サイトである「ノウキナビ(農業機械のマーケットプレイス)」を利用されている全国の農家さんからいただく、出品農機・サービス・利用方法などに関する問い合わせへの対応・取次ぎ、購入フォローが主な仕事です。
お問い合わせいただく初期の対応をメインに担当いただくことを想定しています。
基本的に受信対応がメインのため、セールスの電話をしていただくことはありません!

電話対応が中心のため最初は戸惑うことがあると思いますが、専門的な知識を必要とする問い合わせは別の担当スタッフが対応いたします。
現在勤務しているスタッフ全員も異業種・異職種からの転職です。
先輩スタッフが丁寧に仕事を教えますのでご安心ください。

週2~3日(平日のみ)/ 1日3~5時間程度 の勤務を希望など、ライフスタイルに合わせた勤務が可能です。
勤務日数/時間の希望がある方は、履歴書に記入の上ご応募ください。

応募資格

学歴
不問
必要な免許・資格
不問
必要な経験等
・パソコン操作(エクセル、ワード、インターネット、メールが抵抗なく使用できる)
・事務職や営業職での電話対応経験
・子育て世代、シニア、Wワーク歓迎!
時間・勤務日数等、ご相談に応じます。

雇用条件

雇用形態 パート
勤務地

本社(長野県東御市)

年間休日
就業時間 ※ライフスタイルに合わせた勤務可能です。ご相談ください。
試用期間 3ヶ月(待遇変更なし)
給与 時給1,000円〜1,300円

試用期間3ヶ月
賞与 なし
待遇 ・マイカー通勤可(片道2km以上の場合、通勤費支給)
・資格取得補助(条件あり)
・出勤日数、勤務時間など、ライフスタイルに合わせて柔軟に対応可能ですのでご相談ください。
ノウキナビ コミュニケーターに応募する