現在、大変多くのご応募をいただいております。
当サイトからご応募いただいた方から優先的に選考を進めさせていただきます。
Restaurant PR and Social Media Specialist
飲食店PR・SNS担当
業務内容
SNSの影響力が高まる中、Instagram・TikTokを活用したPRを本格的に始動するために
唐沢農機サービスが運営する飲食店のPR担当を募集いたします!
ショート動画制作とSNS運用の経験者優遇!
具体的には、以下の業務をお任せします。
・Instagram・TikTokアカウントの運用
>>店舗の魅力を引き出すコンテンツを定期的に投稿し、フォロワーとのエンゲージメントを高めます。
・ショート動画の企画・撮影・編集
>>魅力的で話題性のあるショート動画を制作し、トレンドを活かしたコンテンツの発信を行います。
【求められること】
・話題性のある動画の企画・制作(トレンドを活かし、バズるコンテンツを発信)
・効果的な映像編集(視聴者を引きつける編集技術)
・SNS運用と分析・改善(エンゲージメント向上と最適な投稿戦略)
・ブランドイメージの向上(店舗の魅力を伝え、来店につなげる)
【目標】
SNSを通じて店舗のファンを増やし、集客につなげること。
撮影場所:
小諸市「もんじゃ焼き竹りん」または上田市「大衆酒場食堂Nakamura」
動画編集:
リモートワークが基本(本社での作業を希望される場合はご相談ください)
興味をお持ちの方は、これまでの制作実績やSNSアカウントの情報を添えてご応募ください!
応募資格
- 学歴
- 不問
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な経験等
-
必須スキル
・CapCut、TikTokを使用してのショート動画制作の実績
優遇スキル
・Adobe Premiere Pro、Final Cut Pro、CapCutなどの動画編集ソフトを使用した経験
雇用条件
雇用形態 | パート・アルバイト |
---|---|
勤務地 |
|
年間休日 | ※ライフスタイルに合わせた勤務可能です。ご相談ください。 |
就業時間 | 週2〜3日 1日3〜4時間程度(柔軟に対応可能) |
試用期間 | 3ヶ月(待遇変更なし) |
給与 |
時給:1,000円〜1,200円(能力に応じて応相談) 以下の場合は、追加報酬の相談が可能です: ・自身も動画に出演OKの場合 ・自身のSNS(Instagram・TikTok)のフォロワー数による優遇 ※試用期間(3ヶ月)中は正式雇用時と同じ条件となります |
賞与 | 賞与なし |
待遇 | ・通勤手当(上限31,600円) |