現在、大変多くのご応募をいただいております。
当サイトからご応募いただいた方から優先的に選考を進めさせていただきます。

業務内容

当社が運営する中古農機流通サイトノウキナビのコミュニケーションセンター(コールセンター)でのお仕事です。

コールセンターのお仕事といえば、どんなイメージがありますか?
日々電話対応に追われて大変そうなイメージでしょうか?

ノウキナビのコールセンターはコミュニケーションセンターといい、お客様との対話を大切にしている場所です。
お客様との距離が一番近いところで意思疎通を図り、お客様がノウキナビを利用して良かったと思えるようなサービスの構築を目指しています。

多数のお問い合わせをいただき、大変に思うこともあるかもしれませんが、お問い合わせから購入後のアフターケアまでの一連の流れを対応するため、一つの案件が終わった際には大きなやりがいを感じることができます。

ノウキナビコミュニケーションセンターで、価値ある仕事をはじめませんか?

【実際に働いているスタッフの声】
・会社の特徴上、自分の裁量で仕事を執り行うことがあります。そのため、電話対応が主な仕事でありながらもサービスの課題発見や解決策の提示などもでき、やりがいを感じることができます。コミュニケーションスキルを伸ばしたい自分にとって、お客様との会話を通して日々成長を実感できるというのも魅力の一つです。

・私は現在、入社してから約3か月になります。コールセンターの仕事は経験がなく、働く前は不安や心配でいっぱいでしたが親切なノウキナビチームの皆さんがサポートしてくれるおかげもあり毎日安心して働くことができています。日々の仕事の中で自分の対応していた案件が成立したときは達成感を感じますし、お客様からお礼を言っていただけたときはとても嬉しくやりがいを感じます。また、休日の日数を選ぶことができるので自分に合った働き方ができるということも魅力の一つです!私自身、入社してから仕事もプライベートも充実したとても楽しい日々を送れています!

【業務内容】
全国の農家さんからいただく、出品農機・サービス・利用方法などに関する問い合わせへの対応・取次ぎが、購入フォローが主な仕事です。
※専門的な知識を必要とする問い合わせには、別の担当スタッフが対応しますのでご安心ください。

また、勤務していただく同フロアにサイト運営チームのスタッフもいますので、わからないことがあれば相談できる状況が整っています。

  • 電話での農家さん、農機具屋さんとのやりとり全般

応募資格

学歴
不問
必要な免許・資格
不問
必要な経験等
・パソコン操作(エクセル、ワード、インターネット、メールが抵抗なく使用できる)
・接客業経験者優遇
・子育て世代歓迎!

雇用条件

                       
雇用形態 正社員
勤務地

本社(長野県東御市)

年間休日 105日
就業時間 8:30〜17:30
試用期間 3ヶ月
給与 想定年収(1年目)325万円〜378万円
月給   :250,000円〜290,500円
基本給  :218,000円〜253,500円
固定残業手当:32,000円〜37,000円(月20時間該当分)
※月給内に固定残業手当を含む
※固定残業手当は残業のない場合も支給し、超過した時間外労働の残業手当は追加支給する
※月平均残業時間:4.08時間(カスタマーサポートG 人数4.7名の平均)
※試用期間(3ヶ月)中は正式雇用時と同じ条件となります
賞与 決算賞与あり(2019年、2020年、2021年実績あり)
※2021年の実績値(0.5ヶ月~2.8ヶ月分)
待遇 給与改定年2回
賞与年1回(業績による)
通勤手当(上限月額:31,600円)
住宅手当(該当者のみ)
出張手当
各種社会保険完備

有給取得率:62%(実績値)
土日祝日の出勤日数:平均4.76日
【ノウキナビ コミュニケーター】接客の経験を生かして活躍できますに応募する